[OSGeoJapan-discuss] 余談ですが

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 12月 17日 (水) 23:08:28 EST

かやまさん
余談の余談です。

4500ですか!

私は検索キーに「インターネット、朝食付き、禁煙ルーム」って入れちゃいますの
で、もうちょっと高いかな...今回は伊丹経由なので梅田に宿を確保しています。

新大阪付近は5000円台で上記の条件で当てはまるものがあったのですが、
梅田は激安はあんまり無いですね。

参加される皆様へ
今回はノートPCは持たず、iPhoneだけで行きます。
さすがにブログに写真を含めて投稿するのは難しいかもしれませんが。

p.s.
 実は昨日は会社の忘年会だったので、体力はちょっと低下気味です