[OSGeoJapan-discuss] AGU meeting at SFO

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2008年 12月 22日 (月) 22:30:13 EST

今木さま
みなさま

岩崎@農環研です。
興味深い報告,ありがとうございます。
セッションのページを見ましたが他にも色々あったようですね。
こういうのを見ると,日本は遅れてるなーと,思いました。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

Hiroo Imaki さんは書きました: