[OSGeoJapan-discuss] 来年もよろしくお願いします。

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 12月 31日 (水) 11:08:51 EST

林さん
皆さん

森亮です。
2009年になってしまいました。
まだ大掃除が残っています...(今年は横浜にずっといます)

昨年は皆様のお力で、なんとか日本支部の運営もできるようになりました。本当に
ありがとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします。

皆さんの力で、不景気を吹き飛ばしましょう。

p.s.林さん、サイトの新年バージョン、拝見しました。すばらしいですね!

<hayashi @ apptec.co.jp> wrote:
> [...]
>
> FOSS4G Tokyo/Osakaで活動いただいた皆様
>
> 林です。
>
> 皆様、本年はOSGeo.JPでのご活躍、ご苦労様でした。
>
> 年末に入り、メーリングリストの投稿も少なくなってまいりましたが、無事年を
越せそうでしょうか?

> 林はなんとか、岡山の実家まで里帰りを果たしましたが、明日には帰らねばなり
ません。
> トホホ・・・
>
> 明け方まで起きていたら、OSGeo.JPのHPをお正月向けにデコしてみます・・・
> 古橋さんはAndoroid携帯を自作自演サンタに貰ったそうで、OSGeo.JPでも使い勝
手を乗せていただけるのかな^^;