[OSGeoJapan-discuss] 2009年のFOSS4Gカンファレンスはシドニーで開催されます

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Sun Feb 24 20:48:54 EST 2008

リストの皆様

森亮@オークニーです。

 OSGeo財団が開催する年1回のカンファレンスである、FOSS4Gですが、昨年はカナ
ダのビクトリア、今年は南アフリカのケープタウンでの開催ということになってい
ますが、来年(2009年)はオーストラリアのシドニーでの開催に決まったもようで
す。

 OSGeo財団のホームページには全然アナウンスがされていませんし、メーリング
リストでもその発表がなかったような(見逃したかな?)気もするのですが、今回
のデータソースはASM(Asian Surveying & Mapping)というWebメディアです。
 http://www.asmmag.com/news/727

シドニーはアメリカ西海岸へ行くくらいの距離はありますが、時差が少ないので体
力的にも楽でうれしいです。

以上、お知らせまで。