[OSGeoJapan-discuss] 2009年のFOSS4Gカンファレンスはシドニーで開催されます

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Sun Feb 24 21:21:55 EST 2008

かやまさん
(リストの皆様)

森亮です。

なるほど、そうでしたか。
うっかりしておりました。
情報ありがとうございます。

...来年は良いとして、今年の南アフリカ、どうしましょうね(人生初のアフリ
カ体験も良いかと..)

p.s.皆様年度末のお忙しい中かと思いますが(私もそうなのですが)、今年の
OSGeo.JPカンファレンスの計画を立て始めましょう。まだ全くの白紙です。
今からですと、4月、5月というのは準備からして難しいと思いますので、多分6月
以降になると思います。