[OSGeoJapan-discuss] 日本支部の運営委員を募集します

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Mon Jul 14 01:21:32 EDT 2008

古橋さん
みなさん

森亮です。
古橋さん、立候補ありがとうございます。

この他、若狭さん@コネクティからも立候補いただいておりますので、

首都圏
・かやまさん
・古橋さん
・若狭さん

近畿圏
・小栗さん

この他、理事には
・ラガワン先生(隊長)
・野田さん(最近多忙で活動は難しそうとの連絡が届いています)
・林さん@応用技術
・井上さん@オートデスク
・森亮
がおりますので、ひとまずは上記の皆さんで今年の運営を始めていきたいと思いま
す。

運営の進め方については、別途メールで提案をいたします。そしてリストの皆様の
意見もいただきながら、柔軟に進めて参ります。

よろしくお願いします。