[OSGeoJapan-discuss] OSGeo財団日本支部の運営委員が決まりました

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Tue Jul 22 22:15:44 EDT 2008

森亮@OSGeo財団です。
みなさんこんにちは。

先日募集を行った、OSGeo財団日本支部の活動を担っていただくメンバー「運営委
員」ですが、結果的に下記の方からの立候補をいただきました。
ありがとうございます!!

・古橋さん
・若狭さん
・かやまさん
・小栗さん
・吉田さん

以上5名で、上3名が首都圏、下2名は近畿圏で、地域的にもバランスがとれた形と
なりました。

個々の運営委員がどのような役割を担うのかは、これから決めて参ります。

引き続きリスト購読者の皆さんにも、色々ご協力をいただきたいと思っております
ので、よろしくお願いします。