Re: [OSGeoJapan-discuss] Re: OpenStreetMap日本コミュニティ

Yoichi Kayama yoichi.kayama at gmail.com
Mon Mar 31 07:15:26 EDT 2008

三浦さん

かやまです

OSMの日本語サイト立ち上げ御苦労さまでした。
OSGeoの関係をあちこちみるにつけ、英語でのコミュニティになんとか参入しな
ければと思っております。
でも日本語での情報流通できるところがあると、私のようなものにとってはえらく
ありがたいのでOSMの今回のサイトとコミュニティは助かります。

サーバーは小江戸LUG関連とのことですね。
川越市(でもほとんど狭山との境ですが)にある会社に勤務しておりますのでそちら
にも近いかもしれません。
Linux系のコミュニティには10年ぐらい前に時々顔をだしていたのですが、ちょいと
ご無沙汰してしまっております。

OSMやOSGeoの活動の成果で空間情報が使いやすくなるといいですね。