[OSGeoJapan-discuss] OSGeo.JP 大阪ミニイベント懇親会の場所が決まりました

kurikun at cadweb.jp kurikun at cadweb.jp
Mon May 12 23:08:46 EDT 2008

OSGeo.JP 大阪ミニイベント懇親会 参加者のみなさまへ

幹事の小栗です。
お疲れ様です。

OSGeo.JP 大阪ミニイベント懇親会の件
私も含め、計21名の方に、ご参加いただくことになりました。
多数のお申し込みありがとうございました。

お店が決まりましたのでご案内いたします。
お店には、多少人数が増えることもあると伝えていますので、当日の飛び入り参加OKです!

-----  OSGeo.JP 大阪ミニイベント懇親会 ご案内  -----
■開催日
2008年05月27日(火)

■集合時間
20時15分

■集合場所
店内(オグリで予約しています。)

■会費
3,980円

■お店情報
開催店:地鶏ごちそう処 とりひめ 西梅田店
URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018136.html
住所:大阪府大阪市北区梅田2−1−21 レイズウメダビル3F
電話:06-4798-7739
料理:120分飲み放題付★期間限定コース 3980円

■参加人数
21名

■その他
キャンセルは、2008年05月25日(日)の昼12時までにお願いします。
急ぎの連絡がありましたら、私の携帯 080-5318-2696 までお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。