[OSGeoJapan-discuss] 明日2日は FOSS4G Tokyoカンファレンスです

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 11月 1日 (土) 04:00:52 EDT

皆様
森亮です。

既にお知らせしておりますとおり、明日は東京大学駒場第2キャンパス(生産研究
所)にて、FOSS4G2008 Tokyo が開催されます。

東京大学CSISの全面的な協力と、協賛各社様の支援、そして運営委員の皆様の尽力
により、今年のカンファレンスは、昨年よりも大幅に充実させた内容で臨むことが
できそうです。

一人でも多くのリスト購読者の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

Webサイト
http://www.osgeo.jp/foss4g2008-in-tokyo/

ハンズオンセッション(まだ若干空き枠ありなので、飛び入り参加も可能)
http://www.osgeo.jp/foss4g-2008-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

タイムテーブルと会場案内(PDF)
http://www.osgeo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2008/10/foss4gtokyopapers.pdf