[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2008 無事終了! 参加ありがとうございました

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 11月 8日 (土) 21:13:50 EST

みなさん

森亮です。
11月2日の東京、7〜8日の大阪での「FOSS4G 2008」が無事終了しました。

参加していただいた皆様、そして運営をしていただいた皆様に厚くお礼いたします。

今回の講演資料につきましては、講演者から許可をいただいたものに関しては、
OSGeo.JPサイトで見られるように準備をして参ります。

先日も紹介しましたが、Christopher Schmidtは、滞在中の写真を沢山アップロー
ドしています(おそらくまもなく大阪のカンファレンスの写真も載るでしょう)
http://flickr.com/photos/crschmidt/

また、今後のカンファレンスのあり方で、ご意見、アドバイスのある方は、ぜひこ
のメーリングリストで表明していただければと思っています。

どうぞよろしくお願いします。