[OSGeoJapan-discuss] ハンズオンセッションを開催します

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Tue Oct 21 23:37:38 EDT 2008

皆様
森亮です。

FOSS4G2008 Tokyo(11月2日)、Osaka(11月7〜8日)の開催に併設して、OSGeo財
団日本支部では、ハンズオンセッションを開催します。

今年9月にケープタウンで開催されたFOSS4G2008でワークショップ講師による、本
場さながらのハンズオンが、東京と大阪で受講できるという、初めての機会です。

各セッション共に定員は10名で先着順の申込受付となっておりますので、お早めに
お手続きください。

http://www.osgeo.jp/foss4g-2008-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

ぜひ、多くの方にお知らせください。

よろしくお願いします。