[OSGeoJapan-discuss] 4月11日にOSGeo財団日本支部の運営委員会を開催します

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2009年 4月 6日 (月) 04:46:16 EDT

皆様

森亮です。

OSGeo財団日本支部は4月から新年度を迎えました。

今週金曜日(4月11日)の午後3時から、OSGeo財団日本支部の運営会議を開催しま
す。

そこでは、今年度の活動計画、運営方針の話をすることになっています(年度が始
まってしまっていますので本来はもうちょっと前にするべきでしたね)。

メーリングリストを購読されている皆さんにも、ぜひ「OSGeo財団日本支部はこう
あって欲しい」というご要望、提案があれば、このメーリングリスト上でよろしく
お願いします。

もし、運営会議にご興味があれば、オブザーバーとしての参加も歓迎です。

会場は、東京晴海のオートデスク様にお借りすることになっているのですが、(何
と!)70名収容可能な部屋です。あ、これは結果的にそうなっただけで、別にセミ
ナーとかカンファレンスを計画していたのではありません。

そのあとに、懇親会も予定しています。こちらも参加大歓迎です。
懇親会は会場の手配はこれからしますが、もし参加ご希望の方がいれば、お早めに
お知らせください。

参加希望のメールの送り先は
japan.osgeo @ gmail.com
です。
(このメーリングリスト上で表明していただいてもOKです)

よろしくお願いします。