[OSGeoJapan-discuss] AVNIR-2をGRASSでインポート

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 4月 22日 (水) 05:39:01 EDT

みなさま

いわさき@農環研です。

ただいま,ALOSのAVNIR-2のデータをGRASSでインポートしたいと考えております。
PROCESS LEVELは1B2,PROCESS FACILITYはHEOCです。
プロダクトフォーマットの説明書を丹念に読んでいけば何とかなるのは分かって
いるのですが,既にインポートをされた方がいたらアドバイスを頂きたいと思い
投稿させて頂きました。

それでは,よろしくお願いします。

(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員

〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3
E-mail  niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

【FOSS4G in ESJ56 ご来場ありがとうございました】
  http://www.osgeo.jp/イベント/osgeojpが後援するイベント/foss4g-in-esj56

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/