[OSGeoJapan-discuss] WMSでのデータの提供

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 1月 11日 (日) 21:32:16 EST

寺元さま
みなさま

岩崎@農環研です。
WMSでの提供,ありがとうございます。
いま,研究所内で初心者向けにQGISの勉強会を開いているのですが,そちらでも
紹介させて頂きます。

それでは,失礼します。

TERAMOTO Ikuhiro さんは書きました: