Re: [OSGeoJapan-discuss] WMSでのデータの提供

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2009年 1月 26日 (月) 10:47:11 EST

寺元さま

かやまです。

ありがとうございます。
早速インストールしたばかりのQGISでためしてみました。
想像したより地図のレスポンスは軽いです。

WMSサービスの実例としていろいろな人に説明する場合には
絶好のサンプルです。
いろいろ試しに使わせていただきたいと思いますのでよろしくおねがい
いたします。