[OSGeoJapan-discuss] WMSでのデータの提供

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 1月 27日 (火) 19:36:58 EST

寺元様
みなさま

岩崎です。

> あと、「歴史的農業環境閲覧システム」の
> WMSはどこですか…? > 岩崎さん

えっと,うちのシステムはJavaで動いているので,比較的すぐにへたれます(汗
ということで,WMSについては,「公開」という形ではなく,「問い合わせが
あったらお知らせする」という形でやっております。
ということで,別途御連絡します。

あと,昨日今木さんからポストがあったようですが,私の所では文字化けしてみ
られませんでした。皆さんは,いかがでしたでしょうか?
よろしければ,もう一度投げていただけると助かります>今木さん

TERAMOTO Ikuhiro さんは書きました: