[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo/Osakaの海外からのゲスト

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp

森さん
皆さん,

岩崎@農環研です。

GeoServerコミュニティからの招聘,いいですね。
GeoServerは先日2.0のベータが発表されてますし,OpenGeoからは,
OpenGeoSuiteも公表されますし。
今年はシドニーに行けないので,ぜひ期待したい所です。

Toru Mori (森亮) さんは書きました: