[OSGeoJapan-discuss] 再送 OSGeo.JP年次総会のご案内

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp

皆様
森亮です。
今月初めにメーリングリストでご案内しましたが、来週金曜日に年次総会を開催し
ます。どうぞ皆様お気軽にご参加下さい。

(以下、メールの再送です)
OSGeo.JPの年次総会を下記の通り開催したいと思います。
会の活動に興味のある皆様には、ぜひ参加していただければと思います。

参加ご希望の方は、
moritoru @ orkney.co.jp
までご連絡ください。

■日時
2009年6月19日(金) 午後3時から5時頃まで(予定)

■場所
株式会社オークニー 会議室(予定) 横浜市みなとみらい
(同時期に開催される地理空間情報システム展会場の至近です)
 ※スカイプでの参加もできるように準備します
 ※人数が多くなりそうでしたら、近隣の貸し会議室を手配します

■参加対象者
総会の参加対象者は
・会員(団体会員、個人会員)
・役員
ですが、オブザーバーとして会の運営に興味のある方はどなたでも参加して、意見
を述べることができます。
(ただし議決権はありません)

■審議事項
会則に基づいて、総会では下記の事項を中心に話し合うことになります。
・前年度の報告及び収支決算
・今年度の計画及び収支予算
・役員の選出

参考:会の規約
http://www.osgeo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2008/07/osgeojp_bylaw20080401.pdf

■親睦会
夕方に、みなとみらいエリア〜赤レンガ倉庫エリア付近で親睦会もしたいと思って
います。