[OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gの全体像の解説本の出版について

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp
2009年 11月 3日 (火) 19:46:01 EST

古橋です。

FOSS4G東京
おつかれさまでした!

同じく +1 で!!