[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2009OSaka のページを更新しました&お楽しみの紹介

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2009年 11月 5日 (木) 09:25:16 EST

皆さま

FOSS4G2009 Osaka実行委員です。

OSGeoのFOSS4G 2009 OSAKA ページ/タイムテーブルを更新しました。
ご確認よろしくお願い致します。

週末は、ATCの下の階で、コスプレショーが開かれるらしく、
そんな風な人達もマーレー広場に大集合のようです。

KOF2009がそんな感じになっちゃったのではないので、
勘違いなさらないよう、お願いします。
(まあ、盛り上がればどっちでもいいんですが。)

先日のFOSS4GTOKYOでしか講演のない方々につきましては
古橋さんが随時、Youtubeにアップされています。

http://www.youtube.com/user/osgeojapan#p/u/0/IqDcIfvytcE

とか「osgeojapan」のチャンネルです。

こちらもごらんください。

Twitterも #foss4g2009j で!

シドニー FOSS4G2009はこちら!
http://blip.tv/search?q=FOSS4G

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108