Re: [OSGeoJapan-discuss] GRASS 翻訳本の在庫状況について

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 11月 13日 (金) 21:04:32 EST

植村さん
皆さん
森亮です。

昨日、私もアマゾンで発見しました。まだGoogleのサーチにリストアップされていない段階だったので、おそらく掲載直後かと思います。なお、紀伊国屋のWebにも掲載されていました(在庫ありで)。

カスタマーレビュー、まだですね。私も書こうと思っていますが、デフォルトで五つ星にしてしまいそうですので(笑)、第三者的な視点で書いてくださる人がいると良いと思います。