[OSGeoJapan-discuss] 12月2日 OpenStreetMap 講演のお知らせ

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com
2009年 11月 20日 (金) 20:55:16 EST

イベントの告知です

OpenStreetMap の紹介

日時 12月2日(水) 19時
場所 なか区民活動センター 横浜・関内
主催 横浜コミュニティデザイン・ラボ
講師 OpenStreetMap Japan 代表 三浦広志 氏

OpenStreetMap は 市民の手で自由に地図を作るプロジェクトです。
2004年にイギリスで誕生し、今では世界規模で地図が作成されています。
http://www.openstreetmap.jp/

OpenStreetMap が目指しているものと、
日本での活動状況について、紹介していただきます。

---
大和田 健一 <ml.ohwada @ gmail.com>