[OSGeoJapan-discuss] OSGeo大阪イベントご案内(2報)

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp

OSGeoメンバーの皆様

林@OSGeo.JPです。

先日お伝えした、OSGeo大阪イベント第2弾、大阪市立大学の9月のワー
クショップ開催の案内ページができました。

http://www.osgeo.jp/osakaminievent2009/

開催日も近づいてまいりました。
何人かの方は既に参加可否のご連絡を頂いております。

参加いただける方、本メールに御返信をお待ちしております。

★★参加可否★★
[9/18講演会    ] 参加・不参加
[  BeerTime ] 参加・不参加
[9/19ハンズオン] 参加・不参加