[OSGeoJapan-discuss] この秋のOSGeo財団日本支部関係のイベント

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 9月 10日 (木) 21:10:46 EDT

森亮です。
皆さんこんにちは。

この秋のFOSS4G Tokyo/Osakaについて、OSGeo財団日本
支部運営委員で準備をして参りました。
このほど、東京のWebサイトが公開されましたのでお知らせし
ます。
http://www.osgeo.jp/foss4g2009-in-tokyo/

大阪のWebサイトは現在準備中で、まもなく公開される予定です。

いずれのイベントも、講演者を含め、決まっていないことも多々あ
ります。
もし、発表したい方がいらっしゃれば、ぜひお知らせください。

また、新潟で開催されるGIS学会の中で特別セッションとして
「FOSS4G最前線 フリーでオープンなGIS紹介」
と銘打った一連のセッションを開催します。
http://www.osgeo.jp/foss4g-2009-niigata/
GIS学会に参加される皆様は、ぜひこちらにもご参加ください。