[OSM-ja] [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2009 Osaka ウェブサイト登場

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2009年 9月 16日 (水) 20:13:26 EDT

林@OSGeoです。

ありがとうございます。
FOSS4Gの開催は今年もKOFと同じです。

としさんの11/7、AM07:00に

+1

です。
10時からは、カンファレンスになるので、企画よろしくお願いいたします。

> [...]
|
| "Early-Morning-Mapping-Party" を企画するならば、土曜日朝ですかね。7時あたりでしょうか。
| 金曜日は、おそらく各位イベントの準備にドタバタすると思いますから、狙うならば土曜日朝かと考えます。
|
| 7時くらいに集まって、1時間くらいかけて ATC を周り、腹が減った所で朝ごはんってのは悪くないかと。

| 確かに南港周辺はあんまり成長が無いので、私個人も地元として
| 「どーにかせんとなー(関西弁)」と感じているところです。
|
| どうしましょうか、"Early-Morning-Mapping-Party" を企画する分には可能だと思いますが。。。

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City