[OSGeoJapan-discuss] 新年度の会員を募集しています

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp
2010年 4月 15日 (木) 05:28:13 EDT

皆様
森亮です。

OSGeo財団日本支部では、新年度(2010年4月から翌年3月末まで)の会員を募集しています。
日本支部の活動は皆様の財政的な支援によって支えられています。
一人でも多くの方が会員になっていただけますと、日本支部の活動はそれだけ広がります。

詳細は、OSGeo.JPを支援する というページをご覧ください。(申込用紙もダウンロードできます)
http://www.osgeo.jp/about/support/

この機会にぜひよろしくお願いします。

※なお、前年度の会員になっていらっしゃる方には、別途ご案内をメールでお送りします。