[OSGeoJapan-discuss] 関西オープンソース2010+関西コミュニティ大決戦 出展者様募集のお知らせ

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2010年 8月 8日 (日) 21:50:57 EDT

           関西オープンソース2010+関西コミュニティ大決戦
                       出展者様募集のお知らせ

関西オープンフォーラム(実行委員長: 中野秀男 大阪市立大学創造都市研究科
教授)は、2010年11月5,6日に大阪南港ATCにて「関西オープンソース2010+関
西コミュニティ大決戦」を開催します。

つきましては本イベントへの出展者様の募集を致します。

●イベント概要

会期: 2010年11月5日(金) 13:00-18:00
      2010年11月6日(土) 10:00-18:00
会場: 大阪南港ATC ITM棟 6階マーレギャラリーなど
入場料: 無料 (懇親会は実費)

主催: 関西オープンフォーラム
共催: 関西ネットワーク相互接続協会 (WINC)
      Software Engineers Association (SEA)
      日本UNIXユーザ会 (jus)
      (財)大阪市都市型産業振興センター ソフト産業プラザ イメディオ

●募集開始日

  ・ユーザ企画、展示企画
    募集開始日: 2010年08月23日(月)

  ・ステージ
    募集開始日: 2010年09月6日(月)

    詳細は http://k-of.jp/2010/entry.html をご覧ください。

●募集対象概要

・ユーザ企画
  オープンソースをはじめ各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っ
  ている方々に、BOFや自主セミナー等の持ち込み企画を実施していただきます。

・展示企画
  オープンソースをはじめ各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っ
  ている方々の展示ブースを設けます。

・ステージ
  展示会場に特設ステージを設けます。ここではオープンソースソフトウェア
  などに関する活動を行っている方々に登場していただき、各自の活動を紹介
  していただくとともに、それに関心のある人々との交流の場とします。

●お問い合わせ先
  関西オープンフォーラム実行委員会
  E-mail: info2010[at]k-of.jp

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108