[OSGeoJapan-discuss] Mac/Fink版 grass64

BABA, Yoshihiko baba @ ud.t.u-tokyo.ac.jp
2010年 8月 25日 (水) 22:25:33 EDT

皆様、こんにちは

Macintosh の FInk 版 qgis, grass などをメンテナンスしているものです。

先ほど、GRASS-6.4-RC5 をアップしました。qgis から呼び出すこともできます。ざっとテストしてみましたが、ArcGIS をインストールしてしまって依頼、あまりqgis/grass 使っていないので、テストしていただける方お願いいたします。

--
馬場美彦
東京大学大学院工学系研究科