[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G関連サービスを提供している企業を探しています

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2010年 1月 12日 (火) 18:43:51 EST

植村様

初めて投稿します。
北海道地図の朝日と言います。

弊社でも自治体へのmapserver+Openlayers、mapserver+ka-map、その他FOSS4G関
連のツールを使用したシステムの導入を行っております。
統合型GISにあたるかわかりませんが、いくつか事例を紹介出来ると思います。

是非参加させていただきたいです。