[OSGeoJapan-discuss] OSGeo財団日本支部 定期総会開催のお知らせ(最終のご案内)

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp
2010年 6月 21日 (月) 03:40:45 EDT

OSGeo.JPの皆様

森亮です。
総会が明日になりました。
最終のご案内になります。
堅苦しいイメージの総会とは違って、活発な意見交換ができればと思います(+懇親会でも)。

よろしくお願いします。

OSGeo財団日本支部の定期総会を、会の規約に基づき、下記の通り開催いたします。
OSGeo財団日本支部の会員の皆様に限らず、活動に関心のある方の参加(議決権はありません)を期待しています。

開催概要
・日時 2010年6月22日(火曜) 午後3時から5時半まで
・場所 オートデスク株式会社(晴海トリトン) ※70名収容の部屋を厚意でお借りすることが出来ました

討議する事項
・前年度の活動報告と収支決算
・今年度の活動計画及び収支予算
・役員の改選
・その他もろもろ
です。

また、終了後に懇親会(会費制)も予定していますので、併せてご参加ください。

総会への参加表明は、下記のatndサイトから行ってください。
参加希望者は、お名前(会場入場の関係で実名でお願いします)と懇親会参加希望の有無をお書きください。

皆様、どうぞよろしくお願いします。