[OSGeoJapan-discuss] OSGeo財団日本支部総会無事終了! 参加ありがとうございました。

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp
2010年 6月 22日 (火) 21:07:34 EDT

皆様
森亮です。

昨日、OSGeo財団日本支部の総会(+懇親会)が開催され、無事終了いたしました。
参加された方、大変ありがとうございました。

昨日の発表資料(+加筆したもの)を近日中にリストの皆様にも見ていただけるようにアップロードいたします。
しばらくお待ちください。

まずはお礼まで。