[OSGeoJapan-discuss] 【重要】OSGeo大阪イベント第2弾開催 6月29日(火)18:30〜20:30

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2010年 6月 28日 (月) 05:26:41 EDT

林@OSGeo.JPです。

今年も暑い夏がやってまいりました。
昨年の夏は、集中豪雨や東海地方地震などGISのリアルイベントもあり、印象深い夏休みでした。
今年はワールドカップ一色でしょうか?

総会も終わり、秋のFOSS4G開催に向けて、色々準備が始まりました。
OSGeo大阪イベント第2弾として、大阪市立大学の6月のワークショップを開催します。

第2回は毎年恒例、オークニー社長 森亮さんです。
今年のテーマは去年と同じですが、空間情報ビジネスは去年とどう変わっていったのか、
コアなお話を楽しみにしております。

皆様、是非ご参加よろしくお願いいたします。

OFF4G-OSAKA 第2回目も20:30頃から開催。
こちらもよろしくお願いします。

23:00からは パラグアイ vs 日本 ですが。。。集まってね。

 日時、講演者は下記のとおりです。

 【主催】
 大阪市立大学
 後援 OSGeo財団日本支部

 【講演日時】
 日程: 6月29日(火)
 時間:18:30〜20:30

 【会場】
 場所:梅田キャンパス、駅前第二ビル6階、101室

 【講演内容】
オープンソース空間情報ソリューションとビジネス戦略
森亮(株式会社オークニ)

 【OFF4G-OSAKA】
  時間:20:30過ぎ〜
  場所:西梅田付近のいつものビルあたり

OSGeo.JP Sponsor
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108