[OSGeoJapan-discuss] 横浜でJeffを囲む会(3月5日)

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp
2010年 3月 2日 (火) 21:21:14 EST

皆様こんにちは
森亮です。

現在、大阪市大の招きで日本滞在中のJeff McKenna(MapServer開発メインストリームの中心メンバーの一人;MS4W, OSGeo4Wの開発者)が今日から金曜日まで首都圏に滞在します。

今日はつくばで農環研(岩崎さん)主催のセミナー講演者として参加し、
http://www.osgeo.jp/平成21年度第2回%E3%80%80生態系計測研究領域セミナー/
金曜日に横浜の弊社(オークニー)を訪問する予定になっています(詳細予定は本日彼と話し合って決めます)。

この機会をいただき、弊社訪問時はオープンなミーティングにしたいと思います。
急なお知らせになりますが、5日の午後(3時くらいからのつもり)に
・Jeffによる講演を何か
・オープンディスカッション
・懇親会(会費制;みなとみらい周辺)
を開きたいと思っていますので、参加していただける方があれば、私宛にメールをいただけないでしょうか。

なお、Jeffは3月20日までの滞在だそうです。首都圏に来るのはたぶんこれが1回きりのチャンスと思われますので、貴重な機会を活用してください。

株式会社オークニー 森亮(Toru Mori)
横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル13階
〒220-0012 Tel 045-228-3320  Fax 045-228-3321
http://www.orkney.co.jp/   E-mail: moritoru @ orkney.co.jp