[OSGeoJapan-discuss] 【超重要】FOSS4G2010 大阪 ハンズオンの勧誘

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2010年 10月 27日 (水) 07:11:55 EDT

OSGeo-Osakaの皆様

いよいよ今週末から、FOSS4G2010 Tokyo/Osaka が開催されます。

毎年、この時期は超多忙ですが、今年はGIS学会のFOSS4G分科会
の準備に始まり、ハンズオンテキストの翻訳など超多忙な毎日
を運営メンバー全員が送っております。。。

で、首記の大阪ハンズオンですが、せっかく4コマを設けましたが
現在、東京に比べてもガラガラの状況です。

むーぅ、大阪の一大事!

ここはひとつ、関西人の活きを見せて、東京にも負けない参加を
お願いします!!!

http://www.osgeo.jp/foss4g2010osaka-time-table/
ハンズオンの日程は、11月8日、17時〜20時、梅田の大阪市大梅田
サテライトキャンパスです。

http://www.osgeo.jp/foss4g2010-osaka-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%B3/

いや、本人参加しないまでも、周りの人を巻き込んでいただいて
是非是非、ご参加お願いします。