Re: [OSGeoJapan-discuss] LiveDVDのローカライズについて

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com

清野さん,おうらさん,

岩崎です。
さっそくのお申し出ありがとうございます!

具体的な作業としては,
http://trac.osgeo.org/osgeo/browser/livedvd/gisvm/trunk
の,/doc/en以下のoverview, quickstart,
standardsフォルダの中にある*.rstを日本語に訳して,/doc/ja以下の同じフォルダにコピーすればOKです。まずは,overviewの翻訳から作業を進めています。
細かいやり方は,別途ご連絡します。

どの程度の翻訳になるのかは上記のtracサイトを見て頂ければわかると思うので,これならできそうだ!,という方は,ご協力頂ければと思います。

よろしくお願いします。