[OSGeoJapan-discuss] QGIS ラベルの複数表示について

白石 和広 shiraishi @ youriver.co.jp
2010年 9月 30日 (木) 21:49:31 EDT

 いわさき様ありがとうございました。

編集を終了すると同じ位置になりました。

これでラベルを複数表示して編集できます。

助かりました。