Re: [OSGeoJapan-discuss] アルファベット版大字、町丁目名配信WMSサーバをたてました

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 4月 2日 (土) 18:01:24 EDT

清野様、みなさま

サーバーにおいてあったTohoku_admin_boundariesいかのファイルをすべて削除しました。プロジェクトを進めるに当たり非常に助かりました。ありがとうございました。

いまき