[OSGeoJapan-discuss] 「春一番の大阪市立大学創造都市研究科ワークショップ」Ustream配信(予定)

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2011年 4月 12日 (火) 04:29:01 EDT

皆様

ust配信(予定)は、下記のURLです。

http://www.ustream.tv/channel/osgeoworkshop

(2011/04/10 13:51), hayashi at ogi wrote:
> OSGeoの皆様、OSMの皆様
>
> 2011年は、東日本大震災で大変な年になりました。これから何が起こるのか、
> 皆さんにとって関心があることと思います。
> 大阪市立大学創造都市研究科では毎年ワークショップを開催し、一般の方々も
> 聴講いただける講義を開催しています。
> 今回は、東京より嘉山陽一さんにお越しいただいて、プロの立場から震災対応に
> どのように取り組んでいるかをお話しいただきます。
> ご参加よろしくお願いいたします。
>
> 「春一番の大阪市立大学創造都市研究科ワークショップ」開催のお知らせ
>
> 日時:4月12日 18:00開場、18:30−20:00講演
> [...]

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108