[OSGeoJapan-discuss] Re: [OSGeoJapan-board] OSC広島参加依頼ありました

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 4月 25日 (月) 06:35:51 EDT

林さん、みなさん

岩崎です。
OSC神戸、お疲れさまでした。

10月だったら、いろいろできるかな?
ただ、GIS学会の準備と、FOSS4G Tokyo/Osakaの準備も始まる時期ですから、上手くバランスを取らないといけないですね。
ちなみに、今のところデンバーは行かない方向で考えてます。

それからアンケートを読むとHTML5が結構人気のようですね。その辺もテーマの一つとしてあるのかなと思いました。