[OSGeoJapan-discuss] ハーバード大でのデジタルアーカイブ募集

wakasa masao machio @ mac.com

若狹です。

ハーバード大で震災の情報をデジタルアーカイブするプロジェクトが開始されたようです。

http://www.fas.harvard.edu/~rijs/about/earthquake/digitalarchive.html

どういうデータを蓄えるというところもないのですが、FOSS4Gで集められたデータなどの提供も必要なのでしょうかね?
分類などは効率よく行ってくれそうでその期待は高いですが。

wakasa masao