Re: [OSGeoJapan-discuss] オリジナルシンボルの表示

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com

奈良崎さん、みなさん

岩崎です。
補足情報ですが、避難所の記号については、JIS規格で決定されているようです。
参考までに。

http://www.ecomo.or.jp/barrierfree/pictogram/picto_top.html
http://www.ecomo.or.jp/barrierfree/pictogram/picto_005.html
http://www.ecomo.or.jp/barrierfree/pictogram/picto_jis.html