Re: [OSGeoJapan-discuss] 座標変換

SGW00412 @ nifty.com SGW00412 @ nifty.com

Qgisのgrassは分かりませんが、
mifでエクスポートできるなら座標値は出せるような気がします。

しまだ
---
奈良崎 優 <mnara-260116 @ kamakuranet.ne.jp>さん: