[OSGeoJapan-discuss] 【幾何補正PJ】GIS学会発表用原稿(下書き)

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 8月 22日 (月) 08:12:55 EDT

みなさま

岩崎です.
先日お知らせした,幾何補正PJのGIS学会での発表ですが,とりいそぎ初稿作って以下のアドレスにアップロードしました.
上がpdfで下がワードのファイルになります.

https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3mO2-GcnI4-OTM5YjQ4NGEtODQ3Mi00MjMwLWJjMDAtMmE1OTYyMzdmMjU0&hl=ja
https://docs.google.com/leaf?id=0B3mO2-GcnI4-MzgzZDBhYWUtMjVkNC00ZWUyLWJiMWMtMTE3MmYzYjZmYzc0&hl=ja

まだ要旨の英語が出来てなかったり,引用文献の体裁が整ってなかったりしますが,ご確認頂ければ幸いです.
内容につきましても,ここは違うぞ−とか,ここはこうした方がいいぞーとか,コメントがありましたら是非ともよろしくお願いします.
締め切りは8月31日必着ですので,今週の金曜日までにご意見を頂ければと思います.

それでは,よろしくお願いします.