[OSGeoJapan-discuss] <教えて下さい> spatialite の crosses 、 intersection で時間がかかる

sgw00412 @ nifty.com sgw00412 @ nifty.com
2011年 12月 5日 (月) 21:35:23 EST

朝日様

>Spatial Index使ってらっしゃいますか?
> http://www.gaia-gis.it/spatialite/spatialite-tutorial-2.3.1.html#t8
>辺りに、通常のindexの解説の後にspatial indexの使い方が書いてあります。

ありがとうございました。

空間インデックスの言葉だけは知っていたのですが、使い方はまったく
知りませんでした。

有益な情報ありがとうございました。早速取りかかってみます。

−−−−−
島田泰夫/一般財団法人 日本気象協会 地球環境課/豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60-
55F/TEL:03-5958-8152/FAX:03-5958-8157/shimada @ jwa.or.jp/sgw00412 @ nifty.com