Re: [OSGeoJapan-discuss] OSGeo4WでのQGISのアンインストール

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2011年 12月 16日 (金) 09:06:55 EST

奈良崎様

こんばんは、喜多です。
エラーの報告の関係では、ありがとうございました。

さて、問題の件ですが、QGISのアップデートは、うまくできたということでいいでしょうか?
いくつかのプラグインのインストールが出来ないようですが、
他のユーザーでログインしても同じでしょうか。
プラグインは、ユーザーの「.qgis\python\plugin」フォルダに保存されるようなので、
ユーザーを変えてエラーがでないのなら、このフォルダを削除してみるとかどうでしょう。
あくまでも勘ですので、外したらすみません。