Re: [OSGeoJapan-discuss] 経済産業省の実証実験サイトで OpenLayersを使った統計情報の地図表示機能を公開しました。

Toshikazu SETO gr0008sf @ ed.ritsumei.ac.jp
2011年 2月 26日 (土) 22:06:02 EST

津留さん

瀬戸と申します。
興味深いサイトをご紹介いただきありがとうございます。

ところで、都道府県の形状データ(KMLやGooglemapsで閲覧できる)が
やや荒い気もします。これはどのGISデータを原典にしておられますか?

経済産業省の場合、都道府県境界のデータで無制限に使えるものは
ちょっと思いつかないのですが(地質図関係は電子データ化されてるのですけどね)…
再配布可能な都道府県境界データがあればいいですね。

--
Toshikazu SETO
Research Fellow of the JSPS