[OSGeoJapan-discuss] 3月8日 G空間プロジェクト実証実験報告会 (横浜・桜木町)

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com
2011年 2月 28日 (月) 09:19:18 EST

G空間プロジェクト実証実験報告会
http://www.g-project.go.jp/symp/6symp.html

日時:2011年3月8日(火)13:30〜17:00 (受付開始13:00)
会場:日石横浜ホール(http://www.nybldg.jp/access/)
定員:150名
参加費:無料 事前登録制
後 援:横浜市、独立行政法人産業技術総合研究所、gコンテンツ流通推進協議会

2月8日(火)〜20日(日)に、横浜クイーンズスクエアで行われた実証実験の報告会
です。

---