Re: [OSGeoJapan-discuss] 空中写真幾何補正作業のGIS学会での発表について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 7月 7日 (木) 04:53:08 EDT

今木さん,

岩崎です。
ありがとうございます! サイトの方もお知らせ頂けると助かります。

ではでは。