From: Shimpei Matsuura
日付: 2011年7月6日水曜日
件名: [OSGeoJapan-discuss] 空中写真幾何補正作業のGIS学会での発表について
To: "Toru Mori (森 亮)"

松浦です。
あまり、お役に立てなかった私ですが共同発表者、よろしくお願いいたします。
事例ですが、あまりGIS的ではないですが・・・(右クリックで標高でます)http://www.mapion.co.jp/feature/eq2011/hisaichi.html

2011年7月6日10:47 "Toru Mori (森 亮)" <moritoru @ orkney.co.jp>:

森亮です。
共同発表者、お願いします。